トップ > 新着情報

新着情報

2014年3月31日(日本時間)に秀英体アプリをAppStoreよりダウンロードされたお客様へ

『100年目の書体づくり』iOSアプリをダウンロードしていただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社のシステム設定に不備があり、アプリ内コンテンツの無料提供キャンペーン期間(2014年2月28日発売〜同年3月31日)の最終日である2014年3月31日(日本時間)にコンテンツをダウンロードされた方のうち、一部のお客様に、アプリ内コンテンツを有料にて提供した可能性があることが判明しました。大変申し訳ございません。
つきましては、有料にてご購入された方に、弊社より有料コンテンツ代(600円)を返金させていただきます。
お手数をおかけしますが、該当されるお客様には、下記URLより必要事項を記入し、弊社宛に送信していただけますよう、お願い申し上げます。

■お問い合わせフォーム
http://dnpartcom.jp/inquiry/

■記入方法
「お問い合わせカテゴリ」の「その他」を選択し、*のついた必須入力項目(お名前、電話番号、メールアドレス)を記入したうえで、利用目的の欄に「秀英体アプリ」、お問い合わせ内容の欄に「返金希望」と記入して、ご送信ください。
弊社より返金方法の詳細について折り返しご連絡差し上げます。

◆該当するアプリ内コンテンツ
・アプリ内コンテンツは、「第二章 秀英初号明朝、第三章 秀英角ゴシック 秀英丸ゴシック、秀英体の一〇〇年」をすべて含んだものになります。
・アプリ内コンテンツは、トップ画面の赤いリボンに『第二章からは600円です。こちらからご購入できます』と表示され、Appleの購入手続き画面にリンクしていたものになります。
※アプリをAppStoreよりインストールした時点では、課金は一切されません。

shueitai